50代女性 12月14日に腰痛で来院。
その後、18日、22日と施術して今日が4回目。
今日は、もう腰痛はすっかり良くなったそうですが、左目の周囲と左肘から尺骨に沿って痛みがあるそうです。
検査 TLで頬骨で反応。前3回は側頭骨と蝶形骨でしたが今日は違う状態のようです。
頬骨ということで、膵臓と胆のうコンタクトでも調べましたが、どちらも反応する。
僕「膵臓と胆のうで反応があるから、なにか消化に負担があったかな?」
患「はい、昨日かなり脂っこい食事で、私はあっさりがいいんですが、子供たちがいたんで、脂っこいのがいいかなと」
FBプレス、肝臓プレス、左横隔膜矯正、胆のうキレーション、膵臓プレス、回盲部キレーション。
腹臥位で背面チェックすると、第3チャクラからひや~ん、キレーションしてエネルギーチャージ、ひや~ん解除。
第2チャクラも少し違和感、触診すると少し硬さがある。
仰臥位で前後から第2チャクラ挟むようにしてリリース。
最後に頬骨リフト。
最後にペンデュラムでチャクラのチェック、ちゃんとすべて右回転していたので終了。
患「あ~良くなりました、肘も全然痛くない」
ということで4回目でいったん終了にしました。
また、何かありましたら、いつでもどうぞ。