いや~今の世の中、パソコンというか、こういった機器に弱いと損することが多いんだろな~と感じます。
昨日、たまたまパソコン開いて、スタートメニュー欄に解剖のアプリの宣伝が無料とある。
どんなものと見ると、英語表記しかない。これでは使い方さえわからないぞと無料でも嫌だなと、じゃあ有料だったらとみてみると、日本語対応のものがあるじゃないか。
しかも3000円ほど。じゃあ試しに買ってみようとダウンロードした。
いや~便利な物が出来ているんですね~。
自由に好きな角度から見ることが出来、
ズームもできるし、
少しずつ自由に、組織を取り除いていける。
神経や血管もひとつづつ取り除ける。
昔、解剖学書を観ながら、もうちょっとこっちの角度から見てみたいなと思っていたのが実現されているではありませんか。
アプリとか、こういうのに疎いもので今頃見つけて、いろんな角度に動かしたり、少しずつはがしたりしながら、はまっています。
\(^o^)/